松屋が、2024年5月14日に発売した「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」を食べました。「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」は、松屋発売した、胡麻油と柚子が香る旨味たっぷりのネギ塩ダレで豚カルビを食べる商品です。

 

今回のメニュー構成は以下のようになっています。

 

・ねぎだく塩だれ豚カルビ定食※選べる小鉢国産とろろor冷奴 880円

 

選べる小鉢は、国産とろろか冷奴を選ぶことができます。

 

とろろか豆腐か。ぼくは迷うことなく、とろろを選びました。

 

鉄板でジューシーに焼き上げた豚カルビ焼肉‥‥ということだったのですが、手元に届いたものは冷めかかったものでした。ちょっとタイミングが悪かったかもしれません。胡麻油と柑橘香る旨味たっぷりだというネギ塩ダレも、少し塩気が強かったです。

 

少量のネギ塩ダレに、シャキシャキの青ネギをたっぷり乗せて食べると美味しかったので、チャンスがあれば熱々を食べてみたいと思っています!

 

✅詳細レビュー:【松屋】「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」たっぷりネギ塩ダレの隣にトロロ

 

📍ネタフル

「ねぎだく塩だれ豚カルビ定食」の写真