吉野家が、2024年5月2日より発売した「バターチキンカレー」を食べてみました。マイルドで美味しいバターチキンカレーでした!

 

同時に「牛スパイシーカレー」も復活販売しており、メニューには様々なバリエーションが並んでいます。今回はシンプルに677円の「バターチキンカレー」を食べてみました。

 

“ころころ”といっても良いくらいの数の、小ぶりのチキンが入っており、食べごたえのあるチキンカレーとなっています。

 

「バターチキンカレー」の味わいは、バター強めでマイルドなカレーだと感じました。チキンの旨味、トマトの酸味、乳製品のコクがバランス良く美味しいです。

 

どことなく家カレーを思い出すような、そんな「バターチキンカレー」でした。吉野家の「バターチキンカレー」は、万人向けだと思います!

 

✅詳細レビュー:【吉野家】「バターチキンカレー」食べてみたらマイルドなバタチキだった!

 

📍ネタフル

「バターチキンカレー」の写真