エースコックの「飲み干せない!?一杯 激辛シビレ 担担麺」を食べてみました。

 

ローソンで見かけて購入したのですが、「飲み干せない!?一杯 激辛シビレ 担担麺」は、ローソン限定の商品でした。食べてみたい人はローソンで探してみてください。

 

さて「飲み干せない!?一杯」ということですが、最初の一口はめちゃくちゃ「辛ッ!」と思ったのですが、途中からすっかり慣れてしまい、結果的には飲み干すことができました。

 

ちなみに、どちらかというと、ぼくは辛いものが得意な方です。

 

胡麻感もたっぷりで旨味もありつつ、一方では激辛シビレ。辛い担担麺が好きな人におすすめです。

 

詳細は↓もご覧くださいね。

 

「飲み干せない!?一杯 激辛シビレ 担担麺」一口目が麻辣ビリビリでヤバいものを買ってしまったなと思った

 

ネタフル

「飲み干せない!?一杯 激辛シビレ 担担麺」の写真