とみ田監修 デカ豚ラーメン」といい、この「ガラスープの旨み中華そば」といい、セブンイレブンのレンチンして食べるラーメンは本当に美味しいですよね。ラーメン? レンチン? という気持ちはやはり自分の中にもどこかにあって、なかなか手が伸びなかったのです。

 

でも、久しぶりに食べてみたら、これが本当に美味しくて。セブンイレブンはカレーも美味しくて話題になることがしばしばありますが、このラーメンに関してもかなり秀逸なのではないかと思いました。

 

店には店の良さがあり、コンビニにはコンビニの良さがあります。しかし、事情もあって店に行けないという人もいるでしょう。そういう人の選択肢としても、このレンチンして食べられる美味しいラーメンは最高なんではないかと思いました。

 

「ガラスープの旨み中華そば」は、醤油、畜肉、魚介の旨味と香味油の香りを感じる中華そばです。トッピングにはチャーシュー、もやし、ネギ、メンマ。いいですよぉ、ザ・中華そばは。

 

詳細なレビューはコチラもご覧くださいね。

 

ネタフル

「ガラスープの旨み中華そば」の写真