白雪姫には死を
1100万部突破したドイツの人気小説をピョン・ヨハンを主演にドラマ化したサスペンス。
遺体が見つからない少女2人の殺害事件が発生。
状況証拠から被害者たちの同級生ジョンウが逮捕されるが泥酔していて何も覚えておらず否定を断言する記憶もなかった。
10年後に出所したジョンウは村を離れ静かに暮らそうとするが母親が陸橋から突き落とされると平和な村に違和感を覚え真犯人を捜し始める。

全14話あらすじ一覧
遺体なき殺人事件で酒を飲んで覚えていないジョンウは犯人と見なされ10年の服役生活を終える。面会にずっと来てくれたナギョムは友人たちは喜んでくれたが村人からは冷たい視線を浴びる。そんな中、母親が陸橋から突き落とされ・・・
1話2話・ネタバレはこちら
ジョンウはフンスを尾行し母親を突き落としたのはドンミンだと知る。チョンス村のマンホールの中から白骨遺体とボヨンの名札が発見される。これによりボヨンが遺棄された時間にダウンが死んことになるが再捜査は決まらず・・・
3話~5話・ネタバレはこちら
ジョンウはゴノとの再会を喜ぶが彼から渡された鞄の中にボヨンの私物がありました。ボヨンの携帯の動画、そして下着が発見された事でDNA検査によりビョンムとミンスが緊急逮捕される。チュホとフンスは息子を釈放しろとグタクに迫り、グタクも現場にいたゴノを守ろうとするが・・・
6話~8話・ネタバレはこちら
グタクはゴノの自殺にショックを受ける。ナギョムはボヨンの両親にボヨンへの性的暴行と殺害遺棄した容疑でビョンムとミンスが逮捕されたと教える。グタクはミンスに自首させビョンムを逮捕させるとお前の指示通り動いたんだから最後まで責任取れとチュホに言われ・・・
9話~10話・ネタバレはこちら
ジョンウの車が発見されボヨン殺害の凶器が発見されると息子を救いたいフンスは実はボヨンを殺したのはチュホだとドンミンに告げる。発砲殺人事件へと勃発しグタク署長は11年前の捜査には誤りがあったと謝罪。パク・ヒョンシクを脅していたナギョムに国会議員ヨンシルがやってきて・・・
11話12話・ネタバレはこちら
倉庫にいて何もかも見ていたナギョム。ダウン殺害現場の動画を入手したサンチョルは出頭させろと国会議員ヨンシルに訴えるが遺書が発見される。グタクはスオの温室を訪ねると白骨遺体を目にし激しく動揺。
