更新するするとか言っときながらさぼってましたw


まず5日の金曜日の事から。

金曜日は歯医者に行きました!

なぜなら親知らずを抜くためです・・・めちゃ痛いです・・・

反対側の歯を前に抜いていたので痛みは実感済みでした。

そのせいもあり若干逆の親知らずを抜くのが遅くなりこんな時期になりました。

こんな時期というのも次の日の土曜から学校のゼミ合宿に行かないとならなかったからです。

ということで無理して金曜に車で歯医者に行きました、結構遠いので車で行きました。

そして治療へ・・・・・・・・

「予想通りいてぇ~・・・」

しかし麻酔を結構足してもらったので前より痛く無かったです。

45分ぐらいかけてやっと抜けました。

それから車で帰ったのですが、鎮痛剤がまだ効いてないらしくかなり痛く半分ぐらい意識朦朧とした状態で運転してました・・・

なんとか家について噛んでいたガーゼをはずし取り替えました。

一時間後・・・

まだ口から血がかなり流れてます

二時間後・・・

まだまだ流れてます

三時間後・・・

ん?おっ、おさまってきた!?いや、まだ止まってない

六時間後・・・

え?まだ流れてやがるのか・・・いいかげんとまってくれ


結局8時間ぐらい血が止まりませんでした・・・

まぁ血が止まらないことはいつものことなので特に慌てることはありませんでした。


そして次の日の朝からゼミ合宿に出発

この先はまた明日書きます・・・