グランドニッコーベイ舞浜の朝食も
しっかり食べさせていただきました!✨

ディズニー周辺ホテルの朝食ビッフェって
ワクワクしちゃいます!!
食べ放題って必要以上に食べちゃう😂

こちらは子ども用ビッフェコーナーも
あるようなので楽しみです\(^o^)/


まずは地図です!
ざっくりですが…
右側は洋風コーナー
左側は和食コーナー
↑こんな感じで地図ボード的なのがあると
分かりやすくてありがたいです😭

↓これが子どもコーナー!
・赤丸にヤクルトが入ってます!
ヤクルトが好きな我が家には嬉しいポイント!!
・子供用のビニール手袋がご用意されています


いつもは届かない食べ放題さん達に自分で届いて
取れるので張り切ります!😂
我が子が選ぶと栄養に偏りありなメニューですが
好きな物だけ食べれるのも
モーニングビッフェの楽しみだからOKです!笑
(私も好きな物しか食べてないから強く言えない…笑)


↑洋食コーナーとパフォーマンスコーナー
洋食.サラダ.パン.デザートなど
パフォーマンスコーナーには
おにぎり.オムレツ.ミニハンバーガーを
目の前で作ってくれます😆
おにぎりポロポロしちゃう我が子なので
ラップをつけてもらえるかホテルの方にきいたら快く引き受けて下さいました!
ありがとうございました💦

↑和食コーナー
和食はこちらでゲットしましょう!笑
卵焼きのパフォーマンスはこちら側にありますよ!

↑大きいドリンクバーです
ドリンクバーは会場内に3か所は確認できました!
混み合わなくてありがたいです\(^o^)/

子どもも大人も楽しめて美味しい料理です!
品数もたくさんで悩むし食べ過ぎちゃいます…
白米好きとしては和食とか種類多いと嬉しいかぎり
大人1人の金額は3000円超えちゃいますが
納得の品数でした!

ぜひぜひまた行きたいです!!