ウォーキングスタイル ドットコム | ネット一年生のブログ

ウォーキングスタイル ドットコム

こんにちはビックリマーク最近の暑さで自然と減量している “みずもと”ですニコニコ
 
皆さんは、普段から運動をしていますかはてなマーク
僕は、営業で結構歩くことが多いのですが、なかなかこの気温と暑さで運動したいけど、出来ていない方もいると思いますガーン

スポーツジムに行っても長続きしなくて・・・でも少しでも体を動かさなきゃと思っている方はウォーキングから始めてみませんか!?
そこで、今回ご紹介したいサイトは「ウォーキングスタイル ドットコム」です音譜

クリックダウンダウン
http://www.walking-style.com/



このサイトは、ウォーキングの基礎知識やウォーキングルートの紹介をしていますパー

それ以外にも、一人では長続きしなくて三日坊主で終わってしまうという方はウォーキングリンクからウォーキングサークルの紹介もしていますグッド!

ウォーキングに必要なシューズや万歩計などのグッズもリンクしているのでこのサイトを見ればウォーキングに必要な道具や知識はばっちりですあし

僕が参考になったのはウォーキング大百科の中の水分補給の部分です。僕は営業中にスポーツドリンクを良く飲むようにしているのですが、商品によっては糖分が多すぎるものもあるみたいですので今後注意をしていきたいと思います!!

この季節は朝や夕方など涼しい時間帯から始めるのが良いと思いますので、運動不足だと感じている方やウォーキングを始めてみようと思っている方、すでにウォーキングをされている方など一度参考にしてみてくださいニコニコ

こちら↓↓
「ウォーキングスタイル ドットコム」  
http://www.walking-style.com/