メンテナンス | ネットで月100万稼いで人生を変える方法

ネットで月100万稼いで人生を変える方法

ネットで人生を変える方法を公開しています

こんにちは かまです

まずはコチラをクリック↓


社長ブログ ブログランキングへ


今まで毎月広告費を2万円でやってましたが

配信する時間帯と配信する広告をメンテナンスして

月1万で抑えることができました。


配信する時間帯は今まで1日やってましたが

午後3時過ぎか夜8時以降にすることにしました。


そして広告費が大体400円くらいになったらもう

配信停止です。


キーワードも商品名を使えない広告はビッグワードで

配信してましたが、もうそれはやめて

その広告自体を配信停止にすることにしました。


そうすることによりかなり赤字分がなくなり

いい感じになりました。


売り上げは落ちましたが、それは今後広告を

量産すれば解消できるはずです。


やはり損切のタイミングが難しいですね

もうちょっと配信してれば売れるだろうとか

考えてしまいますがある程度のクリック数を

超えたらばっさり切らないとだめですね!


ある意味ギャンブルと同じでもうこれ以上

賭けても損するだけだと思ったら

その日は直ぐ帰った方がいいのと同じです。


もうじきクリスマスなど年末商戦が始まり

ものが売れやすくなってきます。


みなさんも頑張って年末稼ぎましょう!



では、また!