あっという間に小学校を卒業し、中学生へ

小学校側が通達してなかったのかそれともそういう仕様だったのか、奇跡的に2回目のいじめのいじめっ子と同じクラスになりました。ぼっち確定乙です!


そして小6の時後ろの席にいた女の子と奇跡的にそのまま仲良くなり続けることが出来、同じ部活に入ることになりました。


正直に言うと中学時代のことはあまり記憶にないんですよね。不思議と。ただ、無性に命を終わらせたかった感情を抱いていたことは覚えています。


小学校時代のストレスがようやく爆発したんですかね


そういえばここら辺で今でも続いている持病のパニック障害の症状が出てきた記憶があります。
最初は月に1.2回、なんか胸が苦しくなって気持ち悪くなるんですよね。病院に行っても貧血気味と言われただけで、特に異常はなかったです。

そうそう!中学と言えば、アレですね。
下校途中に先輩から痴漢と待ち伏せとストーキングされてましたね。後に私たちの代から人気になる先輩なんですけど、今でも似てる顔を見るだけで怖くなります。



クラスではぼっちのまま(たまに厨二病の男の子たちが絡んでくれた)、部活で慣れない絵を描きながら、そんなこんなで何とか中学一年生をやってました。