今日は通常の日記です。

こんなタイトルつけたのは、なんとく思いついた事を書いてみました((((;゚Д゚))))

今日はサービス残業が約6時間って。。

Web業界じゃ当たり前ですが、やっぱりサビ残なら1~1.5時間が限界だと思う今日この頃です(#゚Д゚)y-~~

これが、昇給、給料に反映されればいいのだが。。。。

↓こんな事書いてる人もいるが、限度がありますよね(´・ω・`)
ちょっと待った!!社長!その残業代払う必要はありません!! [ 和田栄 ]

まあ、こんな事はどうしようもない。文句があるなら希望退社してくださいって感じなんでw

中小企業の中の下の下の企業はこんなものかな。

皆さん就職活動は真剣にw



ってこんなことはさておき、アメブロで気になる点がでてきた。


やはり、アクセス数はすごい。この書き始めのブログでもアクセスしてくださるかたがいらっしゃる。感謝ですm(_ _)m

アフィリエイト目的で書いていますが、通常の日記で続けれそうです。

今後の動きもきになりますが、

やはりどんなブログでも

ブログの記事数+コンテンツの内容

でアクセスは伸びるっぽい!?

・・・・・・