寒くなってきましたね~ | ネット太郎のネット通販ショップブログ

ネット太郎のネット通販ショップブログ

ネット通販ショップの奮闘日記です。家電や生活雑貨、ブランド品各種の入荷情報や、売れ筋、取り扱ってほしい商品等を募集しています♪


こんにちわ♪

最近はめっきり寒くなってきました。
私は冷え症なので、早速ウチでは布団を出し始めました。

さて、そんな寒い季節になってきたので新商品を導入~

●肌ざわりも柔らかなミンクタッチのアクリルマイヤーにぽかぽか温感加工をプラス♪
●血行促進成分、浄化抗菌作用、保湿作用・・3つの機能をすべて満たす「TASTEX® HOT2」
●衿丸タイプなので首への違和感がなく、肌触りバツグン!
ぽかぽか温感加工毛布 シングル ベージュ

ぽかぽか温感加工毛布 シン…

¥2,980(税込)

ジンジン冷える冬の夜からあなたを守ります!包まれるだけで全身じんわりぽっかぽか~を♪毛布に施したあったか温感加…

ぽかぽか温感加工毛布 シングル ベージュぽかぽか温感加工毛布 シングル ベージュをカートに入れる


肌触りがいい毛布っていいですよね!お布団に入るのが楽しみになっちゃいます!
朝、お布団から出るのも大変になりますが・・・。

今日はさらにもう1点ご紹介!

ミッキー80周年記念世界限定メモリアル時計
ミッキー80周年記念世界限定メモリアル時計 メンズ

ミッキー80周年記念世界限…

¥10,500(税込)

ミッキー生誕80周年を記念して作り上げたられた逸品!!外見は可愛いさ満点!文字盤には、天然ダイヤモンドを5石も…

ミッキー80周年記念世界限定メモリアル時計 メンズミッキー80周年記念世界限定メモリアル時計 メンズをカートに入れる

文字盤には、天然ダイヤモンドを5石も使用した高級感もあり、あの有名人や歌手、格闘かもご愛用!!
オシャレ好きの人には欠かせないミッキーウオッチ!!
ファッション雑誌、スマート11月号にも掲載売上げ人気NO1 にもなりました。

彼氏へのプレゼント、記念品として如何でしょうか!?