連休も終わり・・・ | ネット太郎のネット通販ショップブログ

ネット太郎のネット通販ショップブログ

ネット通販ショップの奮闘日記です。家電や生活雑貨、ブランド品各種の入荷情報や、売れ筋、取り扱ってほしい商品等を募集しています♪

こんにちわ^^

連休もあっという間に終わりましたね~。
私は最近はまっているモンスターハンターフロンティアを
コツコツとやっていました・・・・。

今思えばどこかに出かければよかったかな~と思いつつも、
高速道路も予想以上に渋滞していたみたいですね。
混んでいるところが嫌いな私には、
家でモンハンをやっていて正解だったかと思ってしまう
ダメダメな過ごし方でした(;´Д`)

さて、昨日私の姉から連絡があって親が還暦とのこと!
そこでお祝いをしようということで、色々考えたのですが
今年、家電屋さんでよく見かけるデジタルフォトフレーム!
色々なメーカーさんから出ていますが、これをプレゼントしようと思っています。

以前にも他の方に写真を予め作って、入れてから送ったら大喜びしてくれたので!

Transcend デジタルフォトフレーム710C

Transcend デジタ…

¥10,479(税込)

今年、デジモノの中で急激に伸びている商品をご存知ですか?それがこのデジタルフォトフレームです。そして、今までは…

Transcend デジタルフォトフレーム710CTranscend デジタルフォトフレーム710Cをカートに入れる


これって、写真を表示させるだけではなくて、ムービーだって音楽だって聞けちゃうんです。カレンダーや時計表示もいいですよね。

ちょっとした贈り物に如何でしょうか♪