ついに始めました~ | ネット太郎のネット通販ショップブログ

ネット太郎のネット通販ショップブログ

ネット通販ショップの奮闘日記です。家電や生活雑貨、ブランド品各種の入荷情報や、売れ筋、取り扱ってほしい商品等を募集しています♪

皆さん、初めまして。ネット太郎と申します。

結構前から挑戦してみたいと思っていたネットショップ!
商品を探すだけでも大変だし、どのサイトはポイント割引とか、メルマガ割引とか・・とにかく大変ですよね。常に安く、良いものを単純に提供できるように、自分でショップオープンをさせてみました。
メルマガとか割引は一切ありませんw最初っから限界底値です。
(ブログ右上のブックマークからいけます)

↓記念すべき一号店は男性が喜びそうな物を多く取り揃えました↓
快適生活雑貨・日用雑貨通販ショップ

↓二号店はユニークであり、実用的なペット用品を数多く取り揃えました↓
ペット用品通販ショップ(L-pet)

さて、このブログでは常に最新商品の入荷や、皆さんからのご要望を受けれたらいいなと思っています。
一応奮闘日記なので、困ったことや、超売れ筋なんかもあれば一緒に紹介したいですね。
また、次のお店も検討中!女性に嬉しいお店とか家具系で考えています。

ぜひ、一度ご利用になってみてくださいね♪

↓インフルエンザ対策も万全に↓
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館