朝の7時から2時間かけて、やっとこさブログの記事1本。

 

いやー、ホント、楽して儲けるのも楽じゃない・・・ですな。

 

ブログ記事は、時間を掛ければかけるほど、良い内容にできるのです。

 

が、あちこち仕事を抱えていると、正直回りません。 バタバタ忙しいばっかりの方(わたくし含め)は、

 

単価Upと、もっと自動で儲かる仕組み

 

を作らないと、体がもちませんね。 2024年の7月(今年ももう半分?!)からは、

 

やりたいこと

 

をやるんじゃなくて、

 

儲かること

 

をやりたいと思います。

 

てか、田邊さんのところと、大阪でコスパ良しのフォトウェディングができるフォトスタジオシミズさんと、木全さんところのサポートでめっちゃ結果だしたいですな。

 

南花台田辺整骨院・整体院さんは、集客の次の段階へ

 

ちなみに、外反母趾・内反小趾の専門整体、「南花台田辺整骨院・整体院」の田邊さんのところは、月々の新患集客は安定してきてて、次の段階ですね。

 

何を狙うか?は戦略上のお話なので公開はできませんが、

 

もっと安定して、もっと広告費を削減して集める

 

という方向です。

 

このブログ記事も集客経路づくりの一環ですね。

 

ブログは書けば書くほど自動で集客してくれます。

 

ただし、そこまでいくのには大変・・・ でもやらなきゃ、進まないのでやるしかないのです。

 

「千里の道も一歩から」

「ローマは1日にしてならず」

「チリも積もれば山となる。」

 

「やる」か「やらん」かなので、簡単な選択です。

 

 自分を信じて、一歩進める人だけが成功します。

 

「お客が来ない」「売上が・・・」って嘆く前に動きましょう。

 

(ふじい)