2023年にツイッターのAPIのバージョンアップがありました。

 

そのおかげで、それまで、

 

 

  • 自動でワードプレスの過去記事をX(旧・Twitter)に流したり
  • 竹田ランチェスターの竹田先生の名言を自動でつぶやかせたり
  • いろんな経営の名言をつぶやかせたり

 

してましたが、全部ストップ。

 

バージョンアップに対応するためには、いろんな手続きしないといけない&有料化された(と思いこんでた)ので、ずーっと放置してました。

 

が、つい先日、よくよく調べてみると

 

無料プラン

 

があって、

 

審査制ではない

 

ということが判り、復活させることができました。

 

Botを使ってるネット集客実践クラブのXアカウント

https://twitter.com/netsyukyakuclub

 

 

めちゃくちゃ便利になりました~。

 

まぁ、ほぼ毎日投稿はしてましたが、過去記事の投稿までは手が回ってませんでした。

 

時期外れな投稿もありますが、投稿すればするほど、アクセスすが増えます。

 

なので有難いですね。

 

 

Xは拡散されるとすごいです。

 

また、勝手に投稿した内容がアクセス稼いでくるのも良い感じです。

 

こうやって一つずつ

 

楽して儲ける体制

 

を整えていきたいと思います。

(ふじい)