【とあるサイトの外部リンク数の変化記録】

 

2023/07/25 09:50:36 の被リンク、617件

 

ちょっとミスったページは、2ページ目で安定中です。

 

15位前後を行ったり来たり。

 

ここに被リンクが付いても上がら無さそうなので、一旦放置ですね。

 

それよりもう一度、内部を見直す方がいいかなーです・・・。

 

 

seo対策、初心者向けのやり方

 

SEO対策ってこんな感じで

 

毎日、試行錯誤

 

です。

 

SEO対策の初心者の方は、

 

  1. まずページを自由に作る
  2. 順位を確認
  3. 改善点を探してみる
  4. 改善してみる
  5. 結果を確認

 

って感じですね。

 

どんなことででもそうですが、初心者の方がいきなり結果出すのは難しいと思います。

 

あなたのお仕事で、初心者がいきなりあなたレベルになるのが難しいのと一緒です。

 

ま、コツコツ頑張りましょう。

 

(ふじい@早く結果だしたいときは、プロに相談ですね。

 

SEO対策初心者の方にもやり方をちゃんとお伝えするネット集客実践クラブSEO相談サービス

 

ご活用ください。)