2023/07/23 08:23:44 の被リンク、617件

 

まだ「症状名」に順位が付いてて、ちょっと上昇。

 

「8か月フィルター」

 

とかなんですかねー?

 

上がってるページは、病院が作ってるページの内容とそん色ないのです。

 

なのでコンテンツ的には問題ないので、やっぱり

 

YMYLフィルター

 

ってそういう感じで、

 

途中であきらめさせる

 

という目的がありそうな・・・

 

業者に頼んで8か月成果なかったら、大体打ち切られますしね。

 

グーグルさんの狙いはそういうところなので、あり得るかなー・・・

 

上位表示対策は、1年継続

 

ですね。

 

(ふじい@ま、医療系・お金系の話じゃなかったら、もっと早いです。

 

「そんな1年も掛かり切りになってられない・・・自分でやるのはしんどい・・・」という方は、

 

富田林でSEOなら、実績だしてるネット集客実践クラブのSEOサービス

 

ご活用ください   )