2023/07/22 07:58:35 の被リンク、617件

 

今週のサーチコンソールデータ更新では、

 

3年ほど前から作ったページの評価が上がった

 

って感じですかね。

 

最近、全く更新できてない

 

キニナル  

 

の各ページ、新規で被リンクもついてないし、ページの更新もしてないけど、順位が上がりました。

 

 

グーグルのページの評価は「時間もある」と思います。

 

グーグルさんは、新規ページを一旦、良く評価。

 

その後、

 

いろいろ順位を抑え込む系の再評価

 

があって、時間が経つと、それが外れて

 

評価が上がる感じ

 

ですかね?

 

コツコツ続けたもの勝ちですな・・・。

 

(ふじい@グーグルの評価で一番高いのは「継続力」ですね、更新してるか、既存記事のメンテしてるか・・・

 

めんどくさいです(笑)

 

あとは正しい方向で努力してないと、その時間とお金が無駄になるので、予算3万円あるなら、ネット集客実践クラブの

 

河内長野市のSEO対策・ホームページへ集客対策サービス

 

ご利用くださいね。

キーワードによりますが、上位表示されたら月額3万円で、3万円以上、売上増えると思います。)