ということで、今日から下の娘は夏休み。

 

だが、しかし、

 

急に高熱

 

を出して寝込みました。

 

夏休みあるあるですね。

 

家族旅行の予定があるのですが、そのタイミングじゃなくて良かったです。

 

あと、

 

こうなるから、普段から遊び優先じゃなくて、しっかり体調管理してよ

 

と説教できます(笑)

 

まー、いろいろ経験しないと判らないことだと思いますが・・・。

 

熱中症ではないと思いますので、単に遊び疲れただけだと思います。

 

ということで、お医者さんいきますので、本日は午前休となりますm(__)m

 

(ふじい@ま、でもこれが自由に時間のやりくりできるフリーランスの特権ですね、その代わり深夜までの作業もありますが・・・)