なんと!まもなく終業式だそうです・・・。

 

みなさん、夏休み、備えてますか?!

 

飲食店さんは、ランチ需要がめっちゃ上がると思います。

 

「たまには、子供たちと一緒に贅沢しませんか~」

 

ですかね。

 

共働きのおうちは、さすがに毎日作ってられないです・・・。

 

わたくしは、兼業主夫ですが、それでもお昼はメンドイ・・・。

 (晩御飯は、奥さんも作ってくれてるつくりおきがあるから、なんとかなる)

 

「細かいところを拾うほどの労力掛けても・・・」

 

かもしれませんが、

 

知ってもらうチャンス

 

ではあるし、

 

お店に行く動機がある状態

 

なので、SNS等で呼びかけやった方がいいと思いますけどもー。

 

ビジネスはコツコツ当てるのが成功の秘訣かと思います。

 

(ふじい@うちの場合は、まー、子供たちで昼ご飯作れますが、部活があったり、遊びにいったりとスケジュールがバラバラになるので、大変ですな・・・)