お使い頼まれてこき使われ家族の役に立って、さらにブログのネタまで。

 

なんでもやってみることですね。

 

スーパーなんて、戦略、戦術を学ぶ宝庫ですねー。

 

いろいろ考えて経営されてるので、面白いです。

 

戦略のおもしろさって、こういうところなんですけどねー。

 

みんなが必死になって工夫してるところを、見抜いて自分の事業に活かせると

 

より儲かっていく

 

のではないでしょうか。

 

社労士の開業セミナーや、予備校なんかじゃおしえてくれない経営戦略の実例です。

 

まぁ、開業セミナーや予備校を否定するわけじゃないですが、

 

みんな同じこと学んで、同じことする

 

なら、ライバルが多い中での戦いになります。

 

なので、自分で考えてブルーオーシャンを見つけられるようにならないとしんどいかな?

 

 

自分でブルーオーシャンを見つけたい方は、ご一読ください。

 

経営戦略を学ぶ重要性が理解して頂けるかと思います。

↓ ↓ ↓