購入時サポートサービスの流れ
まずはご相談。ご希望を聞かせてください。
購入や設置を考えているいるもの、困っている事、わからないことなどを聞かせてください。
ご相談内容やお客様のインターネット環境の状況に合わせて、ご希望にそった機種・回線を提案します。
お見積・ご提案をもってお電話またはお伺いします。
ご相談内容をもとに、お見積りを作成します。
お電話やオンラインでのお知らせか、自宅にお持ちしてご提案します。
不明な点やご心配なことは、遠慮なくご相談ください。
ご購入の付き添い、またはお手伝い
ご提案に納得いただけましたら、購入のサポートを致します。
店舗でご契約の場合、ご希望がございましたらお客様を店舗までご案内し、契約・購入の付き添いもします。
インターネットでのご契約の場合、ご購入完了までサポートします。
(ご購入に関しては、お客様と販売店とのご契約になりますので、その点はご了承ください。)
利用開始(初回レッスン)
インターネット、WiFi、アプリの各種設定・登録などのサポートをします。
電話・メール・インターネットの利用方法など基本的な使い方をご説明します。
アフターレッスン
スマートフォン・タブレットを使って生活をもっと便利に!
個別レッスン1回50分。ご都合のよい日時をご予約ください。詳しくはこちらのページ
ご自宅に伺わせてわせていただく訪問レッスン、または、ZOOM(インターネット上でビデオ会議ができるツール)を使ったオンラインレッスンのどちらかをお選びください。
カリキュラムに沿ったレッスンではなく、お客様のご希望や状況に合わせたレッスンをします。
お客様のペースにそって、必要な部分の使い方だけを、わかりやすくご説明します。
トラブル解決
お困りのこと、使っていく途中でつまづいたところなど、お気軽にご相談ください。
(当方で解決が難しいトラブルについては販売店への相談などが必要な場合もあります。)