本日のお迎え | うさぎ専門店 Net Rabbit Blog

うさぎ専門店 Net Rabbit Blog

東京都東村山にてうさぎさん、.食品.雑貨の販売、通信販売を行っているうさぎ専門店net rabbitのスタッフブログです

Twitterアカウントはこちら→@netrabicom

こんばんは!

今日も暑かったですねチーン
そんな中ご来店頂いたお客様、ありがとうございましたキラキラうさぎさんも人間も熱中症にならないように気をつけましょう!!

それでは、本日お迎えされたうさぎさんをご紹介しますルンルン

🐰ネザーランドドワーフ
🌈オレンジ♀

飼い主様のお膝の上でカメラキラキラ
{F656FD59-AC49-4401-8576-4D4C769383D2}

この子、とってもやんちゃで、
5羽いるきょうだいの中でも一番やんちゃかもしれないです。笑

ご飯の時間にケージを開けるとすぐに飛び出してきてましたキョロキョロ戻してもすぐに出てくるし、他の子達も真似して出てくるしで、もう大変。笑

お迎えの際にも、ミニケージの上蓋を頭突きで開けようとするし...
飼い主様、お家でのケージの閉め忘れには充分お気を付けくださいカギまた、元気ゆえに怪我をしないように注意して見てあげてくださいアセアセ

こちらはキャリーケースの中カメラキラキラ
初めて見るりんごりんごに興味津々ラブラブ
{C5FD5D1B-48AB-4CE6-9E77-BC4EFCFB144F}

\...食べてもいいのよね?/
{739B375D-F924-4321-A387-467EC56ECAE1}

\いただきます!/
{AA412781-C8F3-4662-BB14-76AC2924C405}

新しいお家でもモリモリ食べて、たくさん遊んで幸せになってね!

飼い主様、お写真のご協力ありがとうございました!今後うさぎさんのことで何か不明な点がありましたら、お気軽にご連絡くださいウインク

スタッフ 北川ウサギ


*Netrabbit instagram
ネトラビのインスタᙏ̤̫

*Net Rabbit Twitter
こちら(*´ω`*){Follow!

*『うさぎとわたしの10の約束
〜 ネトラビ バージョン〜』
こちら

----------------------------------------------------
♥Net Rabbit ♥
うさぎ専門店 ネットラビット
取り扱い品種:ネザーランドドワーフ・ホーランドロップ・ミニレッキス・アメリカンファジーロップ・ライオンドワーフ・ライオンロップ・シルキーロップ
平日 14時〜18時
土日祝 13時〜19時
Tel 042-398-4568(Open時間内のみ受け付けております)
---------------------------------------------------