お迎えされたうさぎさんたち♡ | うさぎ専門店 Net Rabbit Blog

うさぎ専門店 Net Rabbit Blog

東京都東村山にてうさぎさん、.食品.雑貨の販売、通信販売を行っているうさぎ専門店net rabbitのスタッフブログです

Twitterアカウントはこちら→@netrabicom

.



こんばんは☺︎♡


お迎えされたうさぎさんたちを
ご紹介させていただきます!!!


🐰ネザーランドドワーフ
ブラックマーチンのおんなのこ

お名前はくーちゃん♡


{5C5711B4-8B40-4AA6-BC24-B110EE9DA84E}


とてもおしゃれなカラーですよね!!!


{01CDD422-6B28-425D-BCAE-605CCE407746}



お母さんのお膝で
キョロキョロしていました☺︎

{40391345-9048-4BAB-87D2-FCD770D2CE7F}


おでこのポイントも可愛らしいですね♡

{9E1D5CFC-9182-4468-B14D-ADFFFDE36A94}



さて、続いて‥




🐰ホーランドロップ
フロスティーのおんなのこ


{06318091-90A6-41DF-9BA1-35D0055B0609}




{455409F5-E3F4-4C16-AD29-5D726B9E544C}


とっても可愛らしいお顔です♡


{842F0EAF-5C8E-453E-88CA-62684D2E779F}


お姉さん抱っこをされても
大人しい子でしたよ〜


{CBCA3762-1A94-40D3-9D50-A7D467474FB0}



お家に慣れたら
沢山遊んであげてくださいね♡


うさぎさんとの
しあわせな暮らしが
送れますように...♡


ご来店ありがとうございました!!!





Staff やまだ(ฅ'ω'ฅ)