本日もたくさんのお客様がご来店されました!
寒い中ありがとうございます(o^^o)❤️
本日は撮影会!!
ネザーさんたちは元気いっぱいで
撮影失敗です!(笑)
でもとーっても可愛いショットが撮れました(o^^o)❤️
さて!話は変わりますが、
よくお客様にメスとオス、どっちが飼いやすいですか?
何か違いはありますか?
とよく質問されるので、私視点ではありますがお答えします!
私はオスだから、メスだからこうだ!というのはあまりないんじゃないかなと思っています。
というのは、もちろんオスメスの元々の性質もありますが、みんなそれぞれに性格や個性があるからです(o^^o)
男の子の方が甘えん坊だといいますが、もちろん女の子でも甘えん坊さんはたくさんいるので、やはり十人十色です♡
しいてデメリットをいえば、メスは高齢になると子宮系の病気にかかりやすいということ。
オスは不満があったり、怯えたり、嫌な思いをするとおしっこを飛ばしやすく、マウンティングも行うこともあるので、初めて飼う方は驚くかもしれません(笑)
ですが、オスだから病気にかからない訳ではありませんし、女の子だからおしっこを飛ばさないかといったら、そんなことはないのです。
特に性別にはこだわらないというかたは、あまり意識せずに家族に迎えたいうさぎさんを探すのが一番ベストだと思います♡
そのために、スタッフはお客様がお迎えしたいと思える子に出会えるようにお手伝いさせていただきます!
出会えたのも何かの縁ですからね♡
早いもので明日はイブですね❤️
よいクリスマスをお過ごしください(≧∇≦)☆
スタッフ河野(=^x^=)