リフォームの集客、6兆円市場のリフォーム集客 | 建築・戸建て・不動産・リフォームの見込み客2000件集客法

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見込み客2000件プランが好評。顧客視点から集客
追跡型広告で、何度も自動でアプローチ

お疲れ様です

建築・不動産・リフォーム集客の河野です。

 

今日はリフォームの集客法について書きます。

リフォーム市場は6兆円産業でリフォームはその

市場としての地位を確実なものにしたと言っても良いと思います。

 

私のお客さんの会社も景気が良いところが多いです。

 

大手ハウスメーカーなどもこぞってリフォーム業に参入していますので

市場規模がますます伸びています。

 

お客さんがリフォームを考えた時に

今ではほぼネットで検索して情報を収集します。

 

その中で検討の候補を絞り込みます。

 

その時に貴社のサイトに訪問してもらえるように

検索に対して強いページになっていないとまず

参考にしてもらえません。

 

いくら良い内容の仕事をしていても

お客さんは知らないまま他に流れてしまいます。

 

まずもって知ってもらうこれが

売上げ倍増の最重要ポイントです。

 

 

そしてサイト訪問者の見込み客に対して

追跡型広告でさらに認知度を上げていきます。

 

下記はアメブロの画面ですが

貴社サイト訪問者にピンクで囲った位置に

広告が出る感じになります。

 

ネットでいろいろなサイトに訪れた際に

何度も繰り返しPRすることにより

貴社をしっかり覚えてもらえるようになります。

 

この方法ですが

非常に効果が高いです。

 

興味のあるお客さんをしっかり集客し

アプローチを繰り返す

 

 

この流れでお客さんに困ることはなくなると思います。

 

集客についてのお問合せは

お気軽にご相談くださいませ。