不動産の集客で大切なことは、検索からのアクセス集客を数倍に増やすこと | 建築・戸建て・不動産・リフォームの見込み客2000件集客法

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見込み客2000件プランが好評。顧客視点から集客
追跡型広告で、何度も自動でアプローチ

こんにちわ

建築・不動産・リフォーム集客の河野です。

 

今日は不動産の集客について圧倒的な

売上げ向上につながる記事を書いてみます。

 

それは検索からの集客を圧倒的に増やすということです。

 

家・土地を探されている方はほぼ

検索で情報を調べます。

 

この相手から動いた瞬間こそ

最大の成約ポイントなんです。

 

 

私がサポートさせて頂いている不動産会社さんは

以前は

ホームページはあるものの

集客のほとんどが、折込みチラシとポスティングによるものでした。

 

興味も無い人に大量にばら撒くほど無駄なことはありません。

また営業マンにチラシをポスティングさせる

これほど人件費の無駄なことはありません。

 

 

そしてオープンハウスで来るか来ないか解らない

お客様を営業が待っている。

 

来場者には500円のクオカードプレンゼント

試しに行って、クオカードもらっておしまいという

悲しい結果になってしまいます。

 

 

興味の度合いが5%や10%のお客様ですから

そこから成約まで持っていく営業マンも難しいです。。

 

以前は営業の入れ替わりが相当激しかったそうです。

 

 

集客サポートを始めて1年ちょっとになりますが

検索からのアクセスは以前の5倍以上

 

一度サイトに訪問したユーザーに追跡型広告を

発信することによって、繰り返し貴社の存在をアピールします。

 

たとえばこちらはユーチューブでの広告の例です。

このようにパソコンやスマホなどでネットを見ている時に

繰り返しPRすることで、忘れられないと共に

競合を寄せ付けません。

追跡型の広告は最大で2000人までストックできますので

常時、2000人の見込み客を保持しておくことができます。

 

根本的にお客様の動きを見れば簡単です。

 

興味を持って調べている人だけを集客し

そのお客様に忘れられない存在になる

これだけの事です。

 

 

そこの専務様に言われたのですが

売上アップはもちろんのことですが、営業の入れ替わりが

無くなったそうです。

 

質のいいお客さんが増え、営業もポスティングなどしなくても

前よりグーンと利益を出せる営業になったようです。

 

成約率の高いお客様から問合せが多いので

営業も成約率が高く自信を持って仕事していると言われてました。

 

 

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