暑いのと寒いのとでは、寒いほうがまだマシだと思います。
みなさんは、どちらなのでしょうか?
どうもハヤブサです。![]()
最近、アニメでも「ブルーレイ化」する作品が増えてきましたね…。
しかも、ライブ映像もブルーレイ…
もちろん、我が家はVHS…笑
DVD・・・?パソコンで自分がみるのみ…。
家族でDVDを見たのは、某TSU○AYAで借りた、「県○の星」だった気がする…。(もう、かれこれ数年前)
それと、我が家は、まだ地上波です・・・w
この際、親が言わない限りギリギリまで地上デジタルにはしないつもりです。。。
それと、我が家のビデオデッキ、録画機能が壊れてる…www
…ちなみに、我が家のPCはブルーレイドライブは搭載されていません、、、
搭載機種は高かったんです…。
それでも、そこそこの性能PCなので、文句はいいません…。
ただ・・・そろそろブルーレイも見れるようにしたほうが…。
最近、時代の流れに乗ってない…というか、時代の流れが速いような気がします。。。![]()