灼眼のシャナの漫画の4巻が本屋にあったので、ついつい購入してしまいました。
本来の目的は、涼宮ハルヒの約束の公式ファンブックがほしかったのですが…。(↓はamazonの商品URLです。)
どこも売り切れ状態…。(←3店舗見ましたが、駄目でした。)
売り切れというよりかは、攻略本の数自体が少ない本屋を見ていたのかなぁ…と思っている今日この頃でございます。。。
=回想中=
いつも漫画を買うとき専門のA店があります。
そこにいきました。
そして、比較的新しい本があるコーナー(漫画関係)に灼眼のシャナの4巻が!!!???
・・・いやいや待て待て。
今日は、涼宮ハルヒの約束の攻略本を探しに来たのじゃないか、、、、
そうだ。。。まずは、攻略本があるか探そうじゃないか・・・。
>>5分経過>>>
無かったか…。
そして、『仕方ない、シャナの4巻を買って我慢するか』と思っていたとき!!!
『みなみけ、公式ファンブック』(↓はamazonの商品URL)
!!!???そうだ、買ってなかった!!!!
=回想終了・・・=
それで、みなみけの公式ファンブックは、意外と高いことに気づき、とりあえずシャナの漫画を買ってから、みなみけの公式ファンブックはまた後日にしよう。という案でまとまりました。
…っていうか、前もそれで、みなみけの公式ファンブックを買わなかったような気が…。
とにかく、まだ、シャナの4巻を読んでいないんで、少しネットサーフィンをしたら4巻を読もうと思ってます!!
↓は、amazon商品(シャナの漫画4巻)のURL
…すみません。すぐに見当たりませんでした。。。
