老人ホームをお探しの方は『@老人ホーム』を見てみてはどうでしょうか?

こちらのサイトをお勧めする理由は2点あります。
まず、私はまだ若い方なのでまだそういった事は考えたことがありませんでした。
そこで助かったのが老人ホームの選び方です。

どこも同じようなものかと思っていたのですが、施設によって終身介護があるかどうかが違うようなのです。
私はこのサイトを見るまで恥ずかしながらどこでも終身介護付きだと思っていました。

あともう一点、そのホームの環境を見るということ。
介護を行っていると独特の臭気が出るそうなのです。
なので見学に行った際に確認が必要とのこと。
どこも老人独特の匂いがあるのだと思っていたのですが、そういうことに気をつけている施設もあるのですね。

選ぶ際の基準を教えてくれた『@老人ホーム』に感謝です。