癒し系社長 「Z400FXの世界」 | 千葉県最大級ミニバン専門店のネットワンブログ★

癒し系社長 「Z400FXの世界」


皆様、お疲れ様です。




僕ドラえもんです(^ε^)♪



120429_024241.jpg












久々のデスクワークっす(・Θ・;)




GWは休まず仕事しておりました。。。。


つーか毎日ですが^^;











本日はポータルサイトの締め切りっつうことで




どこにも行かず長々座っております(^▽^;)







その合間に久しぶりぶりのブログアップ(‐^▽^‐)





今日は趣味的なお話ね。





「バイクねた」






なかなか休みもなく仕事してるので



時間も取れないんですが




これはもう夜やるしかないな、、と



22時より開始!




ボルトは外してあったので



あとは降ろすのみ



120502_000320.jpg 

一人なもんで



かなり苦戦中。。。。。


120501_235435.jpg




腰が。。。。。。(=◇=;)



120502_000346.jpg



なんだかんだ苦闘しながら




やっとこ


降りました。。。。




上から抱き上げるように




やってせいか。。




背筋と腰がバキバキ(  ゚ ▽ ゚ ;)



しんど過ぎる。。。。。。




120502_000622.jpg



すべてのボルト類は


どこのボルトか小分けにして袋づめ。。。



組むときに頭にこないように




やっときます(*^▽^*)


120502_003133.jpg






そんで次はリア周り。




120502_003253.jpg 


工具はしっかりしたものがないので



会社から借りてきました(^_^;)


なきゃできねーし!





120502_004047.jpg 





トップブリッチの真ん中のボルトが取れなく





ここでも苦戦中。。。。。




午前1時を回りました。。。が



ビール飲んで休憩、、、






そして。。。。。。。。。。。


外しました^^
120502_020054.jpg 





こんな状態に。。。。。




120502_015908.jpg 



ここまで出来ると気持ちい(`∀´)




3時回りましたが。。なにか???



腹が減りまくったので




お夜食!



食わないで寝ようとしましたが



疲れもMAXだったので




栄養補給^^



朝とまったく同じメニューで^^



120502_095639.jpg



もちろんこれ


かなりはまってますo(^▽^)o


120502_095702.jpg

詳しくはこちら










26年を経て





完全復活になるか。。。。。




ここからが大変なんで



夜な夜な酒でも飲みながら


じっくりやりたいと思います!








ではでは









クリック