川口春奈さんの高級時計とティファニーブレスレット可愛い! | アラフォーママの美容通販ブログ

アラフォーママの美容通販ブログ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アラフォー2児のママです^^綺麗な美魔女に!コスメやサプリ、美顔器などの美容商品を通販で楽しんでいます。エステや脱毛興味あり!

川口春奈さんの高級時計のショットが

話題になっていますね!

 

ティファニーブルーの盤面の時計、波波

オーデマピゲの2023新作ロイヤルオーク

イエローゴールド

 

 

ゴツイ時計(764万円なり~!!さすがオーデマピゲ!)

と、右手にしているゴツイティファニー

のブレスレットが可愛い~!

 

ジュエリーと時計だけで総額いくら

つけているんだろう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

詳しいデザインとかはこちらに

載っていましたよ。

  ↓  ↓

 

川口春奈さん愛用の765万オーデマピゲ&カルティエ&ティファニー

 

 

以前、ティファニーのハードウェア

シリーズのネックレス着用してるの

見かけました。グッド!飛び出すハート飛び出すハート

 

インスタでもだし、動画でもされてましたよね~

コレコレ!

 

 

 

このシリーズお好きなんですね^^

可愛らしい方ですけど、こういった

ゴツイ感じのジュエリー好むんだな~

と思っていたら、現在の彼氏との

おそろいだとか。

 

 

男性がつけていても、女性がつけていても

不思議としっくりくるので人気ですよね。

 

カルティエもお好きのようで、

左と右にもカルティエのトリニティと

ジュストアンクルリングしてらっしゃいます!

 

ジュエリーと時計だけで総額いくら

つけているんだろう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

詳しいデザインとかはこちらに

載っていましたよ。

  ↓  ↓

 

川口春奈さん愛用の765万オーデマピゲ&カルティエ&ティファニー