パーフェクトワン日焼け止めパウダーでUVケアが簡単に! | アラフォーママの美容通販ブログ

アラフォーママの美容通販ブログ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

アラフォー2児のママです^^綺麗な美魔女に!コスメやサプリ、美顔器などの美容商品を通販で楽しんでいます。エステや脱毛興味あり!

日差しが強くて溶けそうです汗汗

まだ4月の後半なのに25度超えって何ごと!?!?

て感じですよね。

 

毎日汗、あせ、汗・・・

夏になったら汗出すぎてドロドロになっちゃいそうです。

 

でも汗にも負けずに紫外線対策が必須です!

放っておくとシミそばかすが大変なことにーー!!

 

塗りなおしって結構大変というか面倒。

 

簡単なお手入れ大好きな私、

日焼け止めパウダー大好物です。

 

日焼け止めパウダーでUVケアが簡単に

できるのほんと便利です。

 

 

 

パーフェクトワン日焼け止めパウダー

人気ですよね。

 

この4月にリニューアルしてさらにパワー

アップです。

 

こういう新聞広告見ると、あー日焼け止め

ちゃんとらやないといけない季節だなあーって

感じます。

 

 

ちらし、毎週のように入っているよ・・・。

 

 

◎>>パーフェクトワン日焼け止めパウダー

 

 

 
紫外線をしっかりカットし、メイク崩れ・

マスクへの色移りを防ぐ 透明肌しあげの日焼け止めパウダー

「パーフェクトワン SPUVプロテクトパウダー」

は、紫外線やメイク崩れ、さらにはマスク

への色移りまで防ぐことができる、

持ち運びに便利なプレストタイプの

日焼け止めパウダーです。

 

紫外線に反応しビタミンC・ビタミンEを

放出するスキンケア成分が紫外線による

乾燥ダメージをケアしてくれます。

 

気になるシワや毛穴をカバーする

光拡散性の高いパウダーと柔軟性の

高いパウダーが透明感のある仕上がりに

導きいてくれます。

 

外出時や室内でも手軽にUV対策をしたい方、

メイク崩れ・マスクへの色移りを防ぎたい方、

全身のべたつきが気になる方から人気の

日焼け止めパウダーです。

 

 

クリーム状の日焼け止めももちろん

塗るんだけど、その上から日焼け止め

パウダーでケアしておくとさらにばっちり

対策できるんですよね。

 

あー!時間がない!

ちょっとそこまで出たいだけなのに!

とか、

外出先や昼休憩とかでも

クリーム状の日焼け止め塗りなおしてる

時間がない!

なんてときもサッとカバンから出して

ササっとポンポンとするだけで

メイク直し終わっちゃうのでいいんですよね。