日中は暑く、夜と朝は寒いという日が続きますが、出かけるのにはちょうどよい感じになってきたように思います。

真夏になると暑すぎるし。

梅雨入りかな?と天気予報では思わせぶりな情報を流してますが、雨が続く日もなく、日中はどこかへ出かけたくなるような感じですね。

 

そう思わせる毎日ですが、昨日も昼間はオフィス、夜は飲み屋の一日でしたww

まぁ、飲んでる毎日も楽しいんですけどね。

 

しかも昨日はいままで行った事のない土地。

大井町!

 

しかも線路沿いの立ち飲み屋!

雰囲気抜群でしたね♪

 

飲みに行った事のブログにレンタカーのバナーを張るのもどうかと思いますがねww

 

載せるとしたらこっちの二日酔いサプリの方ですよね

 

まぁ、立ち飲み屋さんでの写真は全然とってないのですけどね。

 

で、帰りに京浜東北線で友人と出会うというミラクル!

その友人も最寄り駅で一緒におりて、軽く一杯で、結局2時。

 

朝から超絶眠いのと、予想外の出費で計算がずれる...

 

さて、どうしたもんかなぁ~今月。

まだまだ給料日までは日数があるからなぁ~~

 

ちょっと不安な水曜日です。