■ コピーライトで商品のデメリットをきちんと言えると
メリットより、デメリットを前面に出してしまうと、
「あー、やっぱりこの商品はイマイチなんだな」
と、思われてしまっても仕方がありません。
デメリットを書くときは、
なるべく最初に書いていき、
それを打ち消す表現を心がけてみてください。
本当に宣伝したい商品があったとき、
今、自分が勧めている商品がうさんくさくないか?
自分が持っていなかったら、
自分のレビューを見てどう思うだろうか?
自分の文章を、言葉を、コピーを、
少し時間がたってから、また見直してみるんです。
そしてその欠点を見つけたとき、
文章から新しいコピーを生み出していくんです。
不完全な文章を、自分の手で新しく、
生まれ変わるように、息をそそぐんですね。
未熟な文章は消す必要って、ないんです。
そういった不完全なレビューすべてが、
その商品をリアルに見せる、
ひとつのレビューになるのですから。
「伝えたいことを、すべて伝えたあとに」
出てくる想いこそ、読み手が求めている情報なんです。
伝えるべき文章で、気持ちよく購入してもらうには?
>> ここをクリックして下さい
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「あー、やっぱりこの商品はイマイチなんだな」
と、思われてしまっても仕方がありません。
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不完全な文章を、自分の手で新しく、
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