■ コピーライト:売りたい商品の性質より、人間らしさを
よくメルマガで、編集後記が挙げられます。
ブログ上ではやりすぎると逆効果ですが…。
どうせなら、自分の書きたいことを書きたいじゃないですか?
たったの一行、
その商品に対する感情ではなく、
自分が今感じている素直な気持ちを、そっと出す。
それだけであなたのサイト、メルマガは
がらりと雰囲気を変えていくんです。
「画面の向こうに人がいる」
売上があがってきたりすると、
徐々に人の顔を、忘れてしまうこともあります。
自分らしさなんて、いらないんじゃないか?
そう自分の能力に対して疑問を、
自分の文章に対して「?」がつくかもしれません。
そういったときこそ、
等身大のあなたを見せるんです。
こんなに私は弱い、それでもやっぱり、
家族を愛しているんだ、趣味は最高だ。
自然と出てくる書きたい言葉、
実はそれが、読み手が求めている本音なんです。
だから、あなたから買いたくなってしまうんですよ?
>> 詳しくはここをクリック
どうせなら、あなたの想いを前面に出してみませんか?
よくメルマガで、編集後記が挙げられます。
ブログ上ではやりすぎると逆効果ですが…。
どうせなら、自分の書きたいことを書きたいじゃないですか?
たったの一行、
その商品に対する感情ではなく、
自分が今感じている素直な気持ちを、そっと出す。
それだけであなたのサイト、メルマガは
がらりと雰囲気を変えていくんです。
「画面の向こうに人がいる」
売上があがってきたりすると、
徐々に人の顔を、忘れてしまうこともあります。
自分らしさなんて、いらないんじゃないか?
そう自分の能力に対して疑問を、
自分の文章に対して「?」がつくかもしれません。
そういったときこそ、
等身大のあなたを見せるんです。
こんなに私は弱い、それでもやっぱり、
家族を愛しているんだ、趣味は最高だ。
自然と出てくる書きたい言葉、
実はそれが、読み手が求めている本音なんです。
だから、あなたから買いたくなってしまうんですよ?
>> 詳しくはここをクリック
どうせなら、あなたの想いを前面に出してみませんか?