■ コピーライト:売りたい商品の性質より、人間らしさを



よくメルマガで、編集後記が挙げられます。


ブログ上ではやりすぎると逆効果ですが…。


どうせなら、自分の書きたいことを書きたいじゃないですか?


たったの一行、

その商品に対する感情ではなく、

自分が今感じている素直な気持ちを、そっと出す。


それだけであなたのサイト、メルマガは

がらりと雰囲気を変えていくんです。


「画面の向こうに人がいる」


売上があがってきたりすると、

徐々に人の顔を、忘れてしまうこともあります。


自分らしさなんて、いらないんじゃないか?


そう自分の能力に対して疑問を、

自分の文章に対して「?」がつくかもしれません。


そういったときこそ、

等身大のあなたを見せるんです。


こんなに私は弱い、それでもやっぱり、

家族を愛しているんだ、趣味は最高だ。


自然と出てくる書きたい言葉、

実はそれが、読み手が求めている本音なんです。


だから、あなたから買いたくなってしまうんですよ?



  >> 詳しくはここをクリック



どうせなら、あなたの想いを前面に出してみませんか?