■ コピーライトの魔力:商品を購入する理由を探す
売りたいな、と思った商品が出てきたとき、
「どうしてその商品を持つ、買う理由があるのか?」
商品や商材だと少し難しく感じるかもしれません。
でも、書籍やCDだったらどうでしょうか?
特に書籍だったら、
「自分の知識を高めるために買った」
「このもくじの一節に惹かれて買った」
「話題があったから買ってみた」
それを商品に置き換えて考えてみると?
「あなたはどうして、その商品を買ったんですか?」
「その商品を買ったことで、買う前と何が変わりましたか?」
「自分が購入する前、どんなことで悩んでいませんか?」
こうして問いかけていけば、
自然とその商品に対するコンテンツって、
実は結構書けることに、気がつきませんか?
商品の魅力を引き出すコツ、それがコピーの魔力です。
>> 詳細レポート
売りたいな、と思った商品が出てきたとき、
「どうしてその商品を持つ、買う理由があるのか?」
商品や商材だと少し難しく感じるかもしれません。
でも、書籍やCDだったらどうでしょうか?
特に書籍だったら、
「自分の知識を高めるために買った」
「このもくじの一節に惹かれて買った」
「話題があったから買ってみた」
それを商品に置き換えて考えてみると?
「あなたはどうして、その商品を買ったんですか?」
「その商品を買ったことで、買う前と何が変わりましたか?」
「自分が購入する前、どんなことで悩んでいませんか?」
こうして問いかけていけば、
自然とその商品に対するコンテンツって、
実は結構書けることに、気がつきませんか?
商品の魅力を引き出すコツ、それがコピーの魔力です。
>> 詳細レポート