■ 商品のレビューを勢いで書く
勢いで商品レビューを書くというのは、
徐々に完成形のレビューを書くために、
必要な作業なんです。
たとえば、購入してすぐに書く記事は、
まだ正確さもなければ、
信憑性も薄いですよね?
でも、
一番身近でリアリティのあるコンテンツが、
本当の体験談として書けるわけです。
「2時間で書けるだけその商品の長所を書く」
「その商品にたりない点を、7つ書いてみる」
「未購入者が悩む部分を、5つ書いて改善案を書いていく」
こういったちょっとしたことを、
自分の中で決めておくだけでも、
レビューに勢いがつき、
ブレない評価ができるんですね。
販売の軸を、わずか一行決定しておくだけで、
自分が書こうとしている核が見えてきます。
本当に読み手に伝えるべきこと、
伝えないといけない部分が自然と出てきます。
上のようなポイントを、自分でいろいろと変えて、
日によって、レビューの角度を変えることで、
心に届くコピーに、少しずつ進化していくわけです。
ぜひこのレポートを、3回は読んでください。
そしてその後の、メールセミナーを楽しみにしていてください。
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琴線にふれる文章のひとかけらを、見つけてみませんか?
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伝えないといけない部分が自然と出てきます。
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