■ 人を惹きつけるコピーライティング
コピーライティングとマーケティングは、
切っても切れない関係にあります。
文章にマインドをつけてしまうのは、
あまり好ましくないんですが…
「書けないのは、その商品に対して興味がない」
「書けないのは、その商品を売ろうと思っていない」
サイトアフィリエイトをやったことがある人であれば、
『自分が売りたいものではなく、売れる時期に売れるものを売る』
これはもう鉄則ですよね?
商品を売るために、いろいろと調べたり、
リサーチをして、売上を伸ばしていくんです。
逆に言えば、こうした作業が嫌いなのであれば、
とことん自分の好きなことを、書いてもいいわけです。
もちろん最終的に、なんらかの商品や
サービスを売る算段を立てたうえで、ですけどね。
一定量そのジャンルの文章を書いていくうちに、
あなたのファンは必ずといっていいほど、表れます。
そうしたらもう、単純にサポートを有料にするだけでも、
物が売れないということはないんです。
あなた自身を、商品にすればいいんですから。
自分が商品になる…それがコピーの力なんです。
>> 人を惹きつけるコピーライティング
自分が商品。わかりましたか?
コピーライティングとマーケティングは、
切っても切れない関係にあります。
文章にマインドをつけてしまうのは、
あまり好ましくないんですが…
「書けないのは、その商品に対して興味がない」
「書けないのは、その商品を売ろうと思っていない」
サイトアフィリエイトをやったことがある人であれば、
『自分が売りたいものではなく、売れる時期に売れるものを売る』
これはもう鉄則ですよね?
商品を売るために、いろいろと調べたり、
リサーチをして、売上を伸ばしていくんです。
逆に言えば、こうした作業が嫌いなのであれば、
とことん自分の好きなことを、書いてもいいわけです。
もちろん最終的に、なんらかの商品や
サービスを売る算段を立てたうえで、ですけどね。
一定量そのジャンルの文章を書いていくうちに、
あなたのファンは必ずといっていいほど、表れます。
そうしたらもう、単純にサポートを有料にするだけでも、
物が売れないということはないんです。
あなた自身を、商品にすればいいんですから。
自分が商品になる…それがコピーの力なんです。
>> 人を惹きつけるコピーライティング
自分が商品。わかりましたか?