■ 人を惹きつけるコピーライティング



コピーライティングとマーケティングは、

切っても切れない関係にあります。


文章にマインドをつけてしまうのは、

あまり好ましくないんですが…


「書けないのは、その商品に対して興味がない」

「書けないのは、その商品を売ろうと思っていない」


サイトアフィリエイトをやったことがある人であれば、

『自分が売りたいものではなく、売れる時期に売れるものを売る』


これはもう鉄則ですよね?


商品を売るために、いろいろと調べたり、

リサーチをして、売上を伸ばしていくんです。


逆に言えば、こうした作業が嫌いなのであれば、

とことん自分の好きなことを、書いてもいいわけです。


もちろん最終的に、なんらかの商品や

サービスを売る算段を立てたうえで、ですけどね。


一定量そのジャンルの文章を書いていくうちに、

あなたのファンは必ずといっていいほど、表れます。


そうしたらもう、単純にサポートを有料にするだけでも、

物が売れないということはないんです。


あなた自身を、商品にすればいいんですから。



自分が商品になる…それがコピーの力なんです。


  >> 人を惹きつけるコピーライティング



自分が商品。わかりましたか?