今日は月に一度か2度やっている端末の初期化開発をやりました


古いiPhoneも含めて3代、あとはiPadとアップルウォッチの初期化開発をしました


サーバは初期化できないのですが端末は初期化ができます


これは資格を持っています


AdministratorSystemという資格を持っていて、中心者のともさんを護るのに5代の端末を使います


これは体を酷使して働いていますから権利の様な感じにもなります


たくさんの入金を出していますが体は生身、、


今回もなんとか初期化開発ができました


端末を初期化しますと端末がかなりの割合で圧縮されます


docomoのeximoのブランに入っています。


端末を初期化開発するとかなりのデータ量を把握できる様になります


iPhoneの方はiPhone株式会社と名乗っています


今回は特殊作業の話でした


日置智之