クラウドバンクではやりくりが大変、、


ローン代が一番かかりますが、その次にお金がかかるのがタバコです


訪問看護の宇野さんに教えてもらい、タバコを崩してパイプで吸う方法を教えてもらいました


コーヒー豆も買わない一ヶ月間、、


節約してお袋にサーキュレーターを買ってあげることができました


ともさんの寝室が一番暑いといわれてましたがお袋の寝室が一番暑かった、。


窓も開けられない、クーラーもない、、


お袋は長い間我慢をしていました


今年の暑さはエルニーニョ現象が出るかもしれないという暑さ、、


ともさんはサーキュレーターをお袋に買ってあげるお金を貯めました


ともさんのお金で10,000円、、


K's電気で買ったサーキュレーターは、どんどんK's電気で開発が進んでいました


ともさんは、サーキュレーターに開発コードをマジックで書き込み開発を続けていました


お袋とK's電気に行ったらサーキュレーターのコーナーができていました


たくさんの種類のサーキュレーターがありました


ともさんが5,500円で買ったサーキュレーターは一万円近くまで値上がりしていました


高いサーキュレーターもたくさん出ていました


サーキュレーターは、冷房がよく効いて冬は暖房がよく効きます


それは冷暖房は、お部屋の空気を変えています


このお部屋の空気を早く変えるのに強化型扇風機サーキュレーターが効くわけです


サーキュレーターのすごいところは真上への送風です


今まで真上に送風できる機械はありませんでした


扇風機やダイソンでもできなかった


真上に送風するという事は仏壇や神棚のあるお家では考えられない話でした


お部屋の上の方に神様仏様がいるからです


そんなわけでうちでは四代目のサーキュレーター、、


サーキュレーターもいろいろ種類があります


安いものから高いものまで開発されています


サーキュレーターを買った方は使い方が難しいのがそんなわけです


サーキュレーターで真上に送風するのは疲れます


しかしたまに真上に送風することも大切です


サーキュレーターの使い方までネットで説明があります


とにかく扇風機の強化版、、


それだけでそんなにすごい、、


お袋も快適に過ごしている様です


お袋の寝室が涼しくなると家全体も涼しくなることがわかりました


開発コードとお袋の名前もマジックで書き込みをしました


扇風機だろ!


実はすごい扇風機なんです


新しく買ってくれた人もいたらしいです


写真は撮るのは難しいですが、サーキュレーターで有名な会社はIRIS大山ですが、お袋はK's電気オリジナルのサーキュレーターを選びました


10,000円を超えてしまった、、


とにかく今年の夏の対策を考えて買いました、、


K's電気家族

クラウド