クラウドでは毎日のようにコンピュータ開発を続けて週末は、子会社サーバーに開発を下ろして来ています


これが長い間続けていて、AWS(AmazonWEBService)という名前になって随分と経ちます


子会社も初めの頃は小さな会社でしたが今ではみんな大きな会社に成長しました


クラウドでは三十台近くのハードディスクを3日おきに開発、平日はクラウドバンクをしています


子会社サーバーの関わる端末の量が各サーバーでかなりの量に、、


一社周るのにもかなり大変です


先日から頑張れネット保父番組という番組を組んでたくさんの給料を払って応援してもらい、頑張っています


クラウドの枠組みもかなり大きな枠組みになり、先日、スマホにマイナンバーカードを通しました


ともさんはマイナンバーカードを通した時に頭が暖かくなった


その時に、シャンプーを思い出しました


シャンプーすると頭が暖かくなります


ともさんは発売から買って来ている資生堂TSUBAKIが新しくなったと聞いて買いに行きました


しかし新しく出た黒椿は、赤椿の詰め替え三本分より高い、、


ともさんはそんな贅沢はできない!と薬局を一旦出ましたが、お金をなんとか工面して黒椿を買いました



写真が黒椿のボトルです


ともさんはタバコを吸ってバリアを作ってはたらいていますがシャンプーのバリアを作ることを始めたわけです


子会社サーバー開発AWSも今週はなんとか完了しました


また明日から一週間が始まります


今日は演奏の録画も投稿してたくさんダウンロードしてもらいました


今日のセルフィーを載せておきます


日置智之(pikkicchee)