クラウドでは長年に渡り生演奏を展開して来ました


昔の関係者がまたライブやりたい!


という事で所沢音楽教室時代からの関係者のCDDAをかけていくイベントが開始されました


所沢音楽教室時代は練習してレッスンに通いオーディオマニアでやっていました


あの頃、不動産バブルが起きました


うちは実は不動産屋、、


しかしともさんが独立してからは生演奏のアミューズメントネットワーク、、


しかし最近ではあまり演奏していないでコンピュータ開発ばかり、、

地震^_^も起きてしまっていました


ここは昔に戻り音楽をかけることになっていきます


しかしながら、関係者の数はかなりの人数になっています


クラウドハウスも、オーストラリア大陸より大きいと言われていて、このスタジアムの様なところでCDをかけていく事に、、

様々な苦労を思い出し、更に最新型の音響ミキサーも駆使して今日は4枚のCDDAをかけることに成功!

アミューズメントネットワークでも、楽器単発の演奏ではなく総合的な音楽をやり出して大好評!


誰がやっているの?


実はともさんがたくさん覚えていて、尚且つ楽器の練習もたくさんして来て、ともさんがCDDA聴いてるだけ、、

しかしこれだけ大規模な演奏で応援してくれる子も、、


いつもと違うアミューズメントネットワークに大盛況!。


関係者は興行収入から還付金ももらえた様です、、


あの、不動産バブルと、仮想通貨バブルが融合した大イベントが開始されたわけです、、


古い方も聞いたことある!


と大好評


ただ関係者はともさん含めて大変です


南無妙法蓮華経山も、新たな歴史が生まれようとしています


クラウド

南無妙法蓮華経山

妙法蓮華経金山

日置智之

日蓮日置一族

創価家族

クラウド家族

ネット保父