今日は市役所の会議室で、健康の会議、、


半分寝てましたが、いろいろ勉強して来ました


クラウドのデータ量もかなりの量になり、新兵器プルームXアドバンスを買いました




市役所の中西さんが加熱式タバコを進めていてうちでは2台目、IQOSイルマに次いで買いました


市役所のシステムもクラウドで見ますが、市役所には膨大なデータ量、、


クラウドでもデータ量は増えていて、加熱式タバコを導入、、

セブンスターの昔まで戻っていましたが最先端のタバコを導入、、


とりあえず市役所でいろいろ学びました。


Xには多数研究発表、、


今日は旅行に行って来た気分でした、、


帰って来てから子会社Server開発周り、、


全部は回れなかった、、


また明日、、


明日も予定はありますが、、


今日のセルフィー載せておきます


日置智之