今日は久しぶりにセブンスターとラークを買いました


昔はよく吸っていた銘柄


しかし二倍近い値段になっていました


しばらくパイプタバコを吸って来ました


その後電子タバコを勧められて吸って来ました


しかしやはりPEACEが香りが良いと思って吸っていましたが飽きてしまった


そこでメンソールの新しい銘柄を吸っていましたが飽きて、王道のセブンスターとラークを買いました


久しぶりに吸ったセブンスターの味はかなり強かった、、


サントリーウィスキーの水割りより強く感じました


値段は600円、、


またあの頃を思い出し買いましたがかなりビッグな吸いごたえでした。


また新しい世界に遭遇したのでした


妙法蓮華経金山も、南無妙法蓮華経山と名前を変えて出しました。


様々なことがありますが、ちょっと一服が大きく変わった一日でした


SystemAI

Hiokitomoyuki