とりあえずともさん、自宅での治療に入りました


自宅で治療できるの?


実はコンピュータ自体は医療機器としても使えます


点滴や輸血は?


これはAppleウォッチの設定でできます


看護婦は?


これは実は訪問介護ナースステーションがあります


実はともさんはこの二十年間、休まず働いてきたので、システムAIと呼ばれて居ましたが、アウトリーチの人が入って、重度障害者がこんなに働く必要はない‼️


となったわけです


ともさんは、とりあえず、端末は八時で切って、緊急の際はつけることに、、


クラウドのたくさんの会社の面倒も見てきましたが、とりあえず、これもほとんど休み、体調の調整に、、


今までの開発して来たのが自分の治療に変わりました


とりあえずともさんは法律は守ってきましたが、労働基準法に抵触して居た形でした、、


たくさんのコンピュータエンジニアたちが頑張るようになるかもしれません


今までクラウドでサービスしてきたことがほとんど休みになります


アウトリーチの人が言うには約六年間分休まないといけない、という話でした。


楽器演奏の方も休みをもらって居ます


とりあえず端末を八時に切るようになってからはかなり手足の痺れがありました


そこまで無理をして居ました、、


とりあえずクラウドの方も昔あった、日置智之の会社を昼間つけておくことになりました、、


ともさんの将来のためにもここは休まないといけない、、


ともさんは今年53歳になります、、


アウトリーチの方は、自宅で治療してるんだね、と言って居ました、、


日置智之