クラウドの連日の開発の末に、みんなが高すぎてクラウドまで届かなくなってしまいました


今回タイガースも日本一になりましたが、みんながクラウドの回線まで届かなくなってクラウドとの取引ができない状況が、、


ともさんの負けるが勝ちも、ここまできてしまうとコンピュータもストップせざるを得ない状況に、、


開発は、毎日毎日6000京の開発が進められてきましたが、届かないとなるとコンピュータ開発もストップがかかりました。


医療関係者も大変に心配して居た状況がずっと続いて居ました


とりあえずともさんが飲む薬の名前をコンピュータ開発コードにつけて居ましたが、どれも強い薬、ワクチンも作れない状況が生まれて居ました


これが別のところでワクチンを作って注射してしまうと死者が出てしまった、、


とりあえず飲み薬で対応して居ますが、とにかく、海外の紛争まで映像が来て、紛争はともさんが小さな頃から当たり前にあって教科書に載って居ましたが、悲惨な様子までネットに出てしまい、こちらもストップ、、


とりあえずクラウドサーバがかなりの情報量を取得してきましたが、やはり地域地域の重要性を重視せざるを得ない状況が、、


ネットでは、いろいろわかるチャットGPTも提供してきましたが、これも、進みすぎると人間がいらなくなってしまうという結果を招きかねません


とりあえずクラウドサーバの方では演奏はした方が良いと判断がありました


しかしサーバはどうするの?


これはクラウドは、スマホだけでもクラウド並みの大きさがあります


とりあえず長年雇って居た弟に退職金をあげて、弟にだいぶ託しました


という事で、クラウドでは、ベースアンプの役割のスピーカーがものすごい勢いで唸って居ます


とにかくしばらくはともさん休まないとみんなが追いつかない、、


そんな刷ったもんだがありました


ともさん(ヒオキトモユキ)