いつもお経を読んで演奏してきたともさん


今日はネットワーク皇子(ともさん)のお話をしました


実はたくさんの人たちが、黙って働いているともさんの話は聞いたことがない、と言って居ました


ともさんの講演は、どのくらいの時間だったのか、、


宗教界でも重要な地域イスラエル🇮🇱が戦争になっていると報告がありました


ともさんも内臓が落ちる思いで、何十年ぶりに頭痛が、、


ともさんは十七歳から向精神薬で頭は薬漬けでしたから頭痛はしませんでしたが薬は苦しかった


しかしそのともさんが下痢をして頭痛に、、


夜は講演をクラウドでしました


クラウドにはたくさんのマイクが集まっている形で、沢山の方がたが聴いていました。


ともさんは、だいぶ色々な話をしました


初めてネット保父さんの話が聴けた!


と大盛況でした


聴いてくださった方はありがとうございました


日置智之(HIOKITOMOYUKI)


今日のセルフィーを載せておきます