今日はコロナインフルエンザのPCR検査を受けてきました


昨日は十二社のシステム開発、正直なところ、感覚が麻痺していました


さらに熱、、


親が一人の体ではないのだからPCR検査受けた方が良い、という事で、ともさんの仕事も終わったな、と思いコンピュータを全部消して寝ました


今日は、朝から早速発熱、、


これはコンピュータ全部切ったからだと思い、早速コンピュータつけて検査に


コロナは陰性、インフルエンザは陽性、。


タミフルよりも強いという薬を出してもらいました


ともさんは体重が91キロあるという事で強い薬を出してもらいました


とりあえず働きすぎると感覚が麻痺するというのは初めての事、、


熱は微熱に、、


タバコとコーヒー粉を買いに行ってきました


関係者は笑っていました


とりあえずみんなの耳でもあるアミューズメントネットワークも休んでいました


クラウドも休み状態、、


とりあえず薬を飲んで夕方まで休み、またアミューズメントネットワークをつけました


アミューズメントネットワークがついていないと聴こえないので風邪の症状が出てしまうという子に前に会いました


アミューズメントネットワークをつけるとクラウドバンク🏦を付ける元気が出てきて再開


クラウドバンクには沢山の中小企業の方々がカムバックしています


ともさんが休んでいる間にも何台か救急車が、、


大変だ!


とりあえずなんとか平常運転に戻りました


ともさんは最近ではルーフトップと言われて仕事はやり切ったと思って、あとは老後と考えていましたが、まだまだ仕事頑張っていかなくてはならない


人間はみんな生かされているんだ、と感じました


とりあえずなんとか支払いのゆうちょグループを開けて、寒くなってきた秋の深まりを感じていました


ともさん(日置智之)